今、広島で人気のエステサロン・・・

エステサロンを探していたとき、友人が結婚式前に通ったという広島で大人気のアルというインドエステのお店を紹介されました。普通のエステとは違ってインド!!と思いましたが、以前インドに行った時にマッサージを受け、体が軽くなったことを思い出し早速試してみることにしました。

私は昔から運動が大好きで肥満とは無縁の生活をしてきましたが、妊娠をきっかけに15キロ太り戻ったのは5キロだけ、なんと10キロも脂肪が残ってしまったのです・・一度運動から離れてしまうと、もう一度体を動かす気にはなれず、慣れない育児のストレスを食べることで発散させるようになりました。

当然妊娠前に着ていた服は全く入らずすべてゴム入りのダルダル服・・しかし、半年後に妹の結婚式に参加することになり、こんな体では恥ずかしいと思ったのです。

自分の意志だけではなかなか難しいので、思い切ってエステにすべてお任せしてみようと・・アルはインドエステなので、機械だけに頼った人工的なマッサージではなく、人それぞれ違う体型や老廃物の量に合わせて揉みほぐしてセルライトを除去してくれるので、確実に結果がでると話題です。インドエステは2000年もの歴史を持つアーユルヴェーダに基づいた方法で、体質のバランスをマッサージで整えることで、体に溜まった老廃物や脂肪を除去し、巡りの良い体を手に入れることが出来るのです。

ですから、エステでダイエットしているというよりは、マッサージで体調を整えると言った感じなので、体調だけではなくやる気までみなぎってくるから不思議です!これがアーユルヴェーダのすごさです。

 

また、インドエステではなく普通のエステを広島で捜している人には、シャルロットがおすすめ!とにかく痩せたい!健康的に痩せたい!と言う人に大人気で、何をやってもダイエットが上手くいかない、産後太りが解消できない人もたくさん通っているので、短期間で確実に痩せたい人に最適です。

自分の目標によってメニューを選ぶことはでき、他のエステよりもかなり安く設定されているので、主婦でも通いやすいはずです。マッサージによってセルライトも除去できるので、からだ全体がすっきりきれいなラインを作ることが出来るため、体重だけ減らすダイエットではなくスタイルまで変えることが出来ます。

 http://www.bhirohige1.net/

色々なダイエットに挑戦してもなかな効果が出ない人は、思い切ってプロの手を借りてみてはいかがでしょうか?

 

このブログ記事について

このページは、bidnが2016年4月 7日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島の大きな都市ベスト3!」です。

次のブログ記事は「二泊三日で広島に遊びに行く!広島を満喫する旅のプラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。